最後のお願いです。ボクのこと忘れてください。

静岡来て1週間経つけどほんと早い。時間感覚が精神と時の部屋ですよこれ。冬コミの疲れもとれたんでまた旅に出よ〜と計画中♪


さて、清水までチャリで行ってきましたよ〜まぁ遠出したところで古本屋巡りなのは変わらないんすけどね。結局犬夜叉ばっか読んでた(爆)
そんで帰りは寿司食べてきました。もちろん回転ですけど・・・って腹減りすぎて20皿以上食べてしまい何気に出費!あーこれなら心斎橋の寿司食べ放題行ったらお得かも。しかし寿司ネタで玉子とかコーンとか割りに合わないよなぁ〜でも好きだから食べてしまう(あぁ)


2007-01-06」←アニメ版「らき☆すた」がとんでもないことに。いや、こなた違和感ありすぎっ!!!しかもこれで声が平野綾ってんでしょ・・・いまいち想像ができない(汗)