毎度ながら井川は良いネタ提供するなぁと思う人

へへ、やっと年賀状きましたよ。結局今年はあかるとウーフェイの2枚だけ〜って過去最低じゃないか。そんで2枚ともキャラ書いてありましたよーアスランハルヒ!あれ、前もあかるはアスランだった気が?(笑)


で、今日は年明け1発目の一人カラオケ行ってきた!あはは、家族とカラオケ行くなんて選択肢は存在しませんから。とりあえず初の榊原ゆい歌えたし最強パレパレード含めたハルヒメドレーに最近のアニソンも歌い尽くしました。しかしALI PROJECTはどれも似たような歌だから混ざるなぁ(笑)
てか今日はなぜか4時間くらいで声出なくなるとゆーアクシデント発生。ペース配分間違えたか・・・最初にツバサとかラルクとか熱唱しすぎて完全に息切れ。あとゆー坊ってソフトクリーム食べ放題なんすよね〜当然何杯も食べすぎて吐きそうになる。アイスはちょっと食べるのが一番いいですね・・・食べ過ぎるとあの甘さが逆にイライラします(おい)


http://albion.sblo.jp/article/2931991.html」「http://www.new-akiba.com/archives/2007/01/_2ova.html」「http://hirobiro.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_a399.html#more」←青春18もあることだし帰りはひぐらしの舞台探訪でもしようかと思ったけどめっちゃ遠そうだな・・・かなり気合い入れないと行く意欲が起きない。無理してオヤシロ様の祟りなんて遭いたくないですからね(笑)そろそろ京都にでも帰りましょうか。ふふ。