青春いいじゃないか!(鶴屋さん風)

さて、青春18きっぷを使い長い旅の始まり始まり。初っ端から親がいろんなもん持たせてくれたおかげでいきなり腕が引きちぎられそう(笑)

浜松〜同じ静岡とゆーのに1時間20分もかかった。てか周りの話だとかなり栄えてるって話だったけどいまいち…とりあえずアニメイトだけチェックと。

豊橋〜そして愛知突入。うわ、都会じゃん!と思ったら駅だけ豪華だった(おい)あと浜松から移転したらしんばん行ったんすが、え?客俺だけ!?まぁ地方のせいか商品は安くて良かったんすが。あとはブックオフで立ち読みしつつアニメイトチェックして終わり。意外にフロア広かったよ。
名古屋〜まさかまた来るとは…人生何が起こるかわかりませんね。突発的に来たから地図もなかったけどノープロブレム!店の場所なんて一回来たら記憶できてるから(こーゆー時だけすごい)もちろん乗り放題買って大須のアニメ街も行きました。いや〜ペーパームーン来ると名古屋来たって感じするぅ♪そーいや何気にアキバ・日本橋大須とアニメ街制覇してるんだな(汗)

で、予想以上に名古屋のアニメ巡りが加熱しちゃって岐阜行くヒマなかった…駆け足で行ったのにまだ時間足りないのかよっ!まぁ遊びながらの京都帰還は楽しかった。このまま日本橋突入しちゃいたいテンションだよ!

はぁ、明日から大学にバイトにまた頑張るとしますか。ふぁいと、お〜なのです!