去年から突っ走りすぎてさすがに疲れがピークの人

大学行って本屋でアニメ誌とかガンガン一通り読んで食料調達してバイト行って溜まったアニメのビデオ見てネットサーフィンしてアニメ情報の整理してともう何でもアリの日でしたね〜あー疲れた。久々に京都帰ったと思ったらこれだ。木曜はコードギアスだけが心のオアシスなのですよ〜次点で学園アリス


てか今更ですけど種運命完結編見ましたよ〜一応録画予約しといて正解だったぜぃ!まぁ感想は「飽きた」の一言ですけど(おい)しかし再アフレコはヒドかったなぁ〜特にメイリンなんて全然声違うじゃないか!まぁ久々だし他の作品も出てるししょうがないっちゃしょうがないんですけど・・・って悪いのはここまで種を引っぱる制作サイドだよなぁ。しかしストーリーをどこまでフォローするつもりなんすかね〜毎度ながら。
あと楽しみにしてた「SHUFFLE!MEMORIES」って題名どおり総集編みたいなもんなんすね。ストーリー知ってるだけにこれから見る気しない・・・そーいや劇場版灼眼のシャナもそんな感じっぽいんよな〜。くっ!過去に縛られないで新たなストーリーやってほしいんだが・・・ってそれで種運命は失敗したけど(爆)なかなか難しいもんだね。あとは1クール以上のアニメをどんどん出して欲しいなとゆー個人的要望・・・あれ、感想書くつもりが愚痴っぽくなったな(笑)


動画ならGYAO!ストア」「http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_084.html」←なんかもう見てて同じ番組にしか思えない。酒井香奈子って実力的には疑問符だけど可愛さだけは抜群なんよな〜生で見てあんだけ可愛かった声優っていないです、うん。