あさってはワールドホビーフェアですよー!

さて、萌え先生もやっぱり冬コミ&アキバ行ってたそうで!いいな〜この公私混同した感じ。しかし講義で堀江由衣の名前出てくるとは思わなかったぁ(爆)てか「萌えタイ」なんて本あるんすね・・・ただ言いたいだけのネタ本じゃないか。萌える自衛隊もそうだけどほんとに自衛隊入る人は見てないでしょ。これに影響されて入るオタクなんてまずいないぜ!・・・いないよね?(不安)


http://hirobiro.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/__abf7.html#more」←この企画めっちゃおもろいっ!城咲仁田中理恵と対談してんのもわからんし明らかに2人ともおかしなテンションだしさ。しかし田中理恵はやっぱ演技力ピカイチだな〜声域が幅広い!これは見とくべき。


http://websunday.net/hobby/」←日曜は京セラドームへっ!もちろんボクは行きます。なんだかんだで毎回このイベント行けないんすよね〜今回は雪辱戦!(勝手に位置づけ)
今週のサンデー読んだらステージは「高山みなみ森久保祥太郎吉野裕行」とかなりいい布陣。これ見るとかなり腐女子集まりそうだな〜!あとなんかオリックスの北川も来るらしいですよ・・・なんだコレ?(笑)