俺は・・・いったいどうすればいいんだ

ネット漬けの1日でした〜目が痛い。てかプロバイダー変えて何ヶ月経ったねんってこの時期にやっとOCNシアターつなぎましたよ・・・ほんとNTTいい加減にしてくれ。別にアニメしか見るのないしそんないらないんすけどね〜大体YouTube見ればいい話だし(汗)


新アニメ・・・全く期待してなかった「まなびストレート!」と「のだめカンタービレ」が意外に見れた件。まぁすげぇ面白いってわけじゃないけど一応次も見ようかな。しかしひだまりスケッチしか注目作品ない今期って不作だよねぇ。それに反してドラマの「花より男子2」はやっぱり面白い♪早く4月にならないかな・・・


http://douga.nifty.com/cs/story/title/21450001/1.htm」「BetterNames.com - Miranca.com is for sale. (Miranca)」←清水愛が動画で出るの珍しいかも!あーもう「Gift」って霧乃のひぐらしっぷりしか印象にないや(おい)「まんとら」も充実の総集編なんでチェ〜ック!


http://hirobiro.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/op_4a3e.html#more」「http://hirobiro.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/mad_9165.html」「SOS団トラック(ハルヒカー)まだ走ってる - アキバBlog」←ハルヒ3連発!っていい加減ネタパクリすぎだな(今更)まぁこれも布教活動の一環ってコトで許してよ。てかハルヒカーってまだ走ってるの!?正直いまだにこのトラックの意味が謎なんすけど。ボク見た時は「God knows...」ガンガンかけてたなぁ〜って生で見れたの実は貴重だったのかも(苦笑)


そしていよいよ明日は「次世代ワールドホビーフェア」ですよっ!関西のアニメファンは集まらないと罰金百万円だからね!覚悟しなさ〜い!!!!