独断で動いちゃってもいいわよね

ついに青春18きっぷも締めくくり!久々の京セラドーム突入〜。就活でエキスポ来て以来だな〜あまりにオリックスがふがいなくて来る機会なかった。てか本気でなめてたよ・・・最初目を疑った。

[入場まで120分待ち]

えぇぇ!!?入るだけでこれですか。ちびっ子パワー怖ぇ!まぁここまで来て引き返すわけにもいかないんで覚悟して並びましたけどね。なぜか30分で入れちゃったけど・・・あれ、キレていい?(やめろ)まぁ結果的には良かったけどさ。
で、ホビーフェア会場入ったら即行声優ステージへ!これがあるから生きてるようなもんです。


高山みなみ・・・劇場版総集編見ながらの突っ込み合戦など盛り沢山!いやぁ〜・・・冷静に見るとコナンやること無茶苦茶やな。相変わらず間近で聞くみなみちゃんの声はコナンそのものですごい。あー・・・やっぱ灰原可愛いな(おい)


吉野裕行・・・結界師は今イチオシですな!こっからは完全に腐女子に周りを囲まれあまりの熱気にかなり危機感。まぁある意味幸せな時間ではある(笑)しかし吉野さん試写会の時と今回と良守コスが板についてきましたねぇ。関係ないけど時音コスの司会さんがやたら可愛くてGood♪


森久保祥太郎・・・メジャーの吾郎がついにキタ!!!お会いするのは初めてなんすがやっぱカッコよかったぁ〜見た目完全ホストだよ(笑)ここまでくると腐女子だけじゃなく貴腐人や野球好きのおっさんや野球少年と客層すごかった。そんでサプライズでオリックスの北川+その他1人も急遽登場。いやぁ〜やっぱいいボケかましてくれるなぁ。ただ思ったより大分ふつーの人だったなとゆー印象。吾郎と北川の揃いぶみとかある意味すげぇ!


はい、これで声優ステージは終わり。「1時間×3ステージ」と超豪華で充実したぁ〜幸せ♪まぁこの間動けず、ずっと同じ場所に棒立ちで激しい筋肉痛に襲われたのは言うまでもなく。あとはきらりブースやらポケモンブース行ったりでこちらもかなり良かったですよ。生のポケモンバトルレボリューション見るのがもうクセになってる!イイ!!!
そんで「ハヤテのごとく!」のアニメ映像も見れました。ボクが予想とゆーか希望した声優陣と見事一致し完璧な布陣!見た感じクオリティも高そうだし期待していいんじゃないっ!まぁナギがゼロのルイズにしか思えないのが難点(笑)


その後はUさんとやはり日本橋巡り。SHOP99復活してたのは驚いたな〜あとメイド足湯オープンしてたんでこっちも行っときたい。まぁフットよりは入りやすい?しかし日曜だけにめっちゃ人多かったな。あっ、虎の穴の遠坂神社もちゃんとお参りしときましたよ(笑)とりあえず目的のKOTOKO美郷あきのアルバムも中古でゲットできたし言うことなし!


で、本日終了ぉぉ〜さらば青春!!!しかし地下鉄乗れないわJR難波遠いわで青春18って大阪に向いてないな。てか京都‐大阪間とゆー短距離を青春で行っちゃうなんてちょっと贅沢気分♪来週のレオンはこみっくトレジャー&ニューらしんばん行く予定です。お楽しみに〜くくく。