メガマック喰いに行かなきゃな〜と思う人

試験勉強しようとは思うんすけど全くやる気が出ない。プロ野球の消化試合やる選手の気持ちわかりますね〜ジャンプもないし今日はバイトだけ。バイトなかったらほんとタダのニートだぜこれ(汗)


http://yakuyakou.blog69.fc2.com/blog-entry-677.html」←さて、「ひだまりスケッチ」始まりましたね。心配だったゆのっちの声もいいし言うことないっすね〜まったりした世界観もちゃんと出てるし。ただ目標がない日常なんでストーリーに終わりがないよね。第2のARIAになりそうな気がしないでもない。


http://hirobiro.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/cmpv_df54.html#more」←あ〜日曜のWHFの映像じゃん!CMは見たけどPVなんてやってたのかぁ〜しかも長編だし。てかヒナギクさんとナギはいいとしてハヤテとマリアさんの声がやたら大人っぽいですね〜ちょっと予想してたのと違うな。あとは西沢さんの声がどうなるかですよ、うん。しかし今回の大阪でハヤテのアニメ化を衝撃発表の予定が完全フライングでカワイソカワイソですね・・・まぁどっちにしろ先にサンデー本誌で発表してたしまぁ別に良かったのか?


てかのだめが深夜アニメの初回放送最高視聴率を記録したそうで。え、言うほど面白くないよ?(おい)一般層も取り込んだらもう勝ちゲームですねこれ。あー過去含めてのだめがトップになるくらい深夜アニメってショボかったのか。ただふつーの人は録画だから全然正確な数字ではないけどさ・・・録画でも視聴率に含まれる世の中に早くならないかな(鬱)てか冷静に分析して「デスノート」が最高視聴率記録してもいいんじゃないか?それならまだ納得できるんすが何故のだめ?(非難しすぎ)
あと関係ないけど「華麗なる一族」が見たいのに全然見れそうにない。大抵日曜は朝から夜までアニメ巡りなんだもん(爆)花より男子2とこれはチェックチェックと。