カントリーマアムなくなったら死んじゃうよと嘆く人

図書館で集中して勉強しようとか思ったけど結局新聞読んだりネットして終わっちゃった〜もう今から一夜漬けになる予感プンプンですね。こりゃ前日にならねーとやる気出ないかも。てか精華大のマンガ学部の子が殺されてるんであんま大学の方って行きたくねぇ(苦笑)


「涼宮ハルヒの憂鬱」京アニサイト【トップページ】」「魔法少女リリカルなのは Detonation 公式サイト」←まさか「涼宮ハルヒの激奏」なんてイベントが開かれるとは!こんなん行きたいに決まってるじゃないか・・・でも3月以降って就職の影響でほんと予定が不明なんすよねぇ。あーこれから一生働くのかと思うと鬱だ。まぁどっちにしろチケットは瞬殺だろうしボクには縁なんてないか。「魔法少女リリカルなのは」のイベントも行きたいんすがなんとかならないもんかね・・・


Yahoo!ブックストア サービス終了のお知らせ」←今日からちょっとパワーアップ。ただあんま読むもんないなぁ〜アニメ化決定の「神曲奏界ポリフォニカ」が3月から登場するらしいんでそれまで待ちか。


バレンタインなんて、なくなればいいのに、と思っている君へ。」「深刻なニート病の症例。」←なんかもう悲しくなるんでネタとして取り上げられるのも苦痛だったり。バレンタインはある時期からもらえなくなったんよな〜たぶんオタクへの第1歩をそこで踏み出したんでしょうね(笑)ニートに関してもよくわかるのは

「長い間声を出してないので声が出ない」

そうです、そうなんです。友達も家族もいないとまず喋る機会すらないでしょ?だからほんとに声が出なくなるんです、マジで。だからいざって時に挨拶すらできず声が詰まったり人とコミュニケーションや会話が全くできなかったりロクなことないわけで。まぁ一人カラオケ行ってるのもこれが一つの要因だったりする。だってそうしないと喋るだけで息が切れたり自分の声を忘れたりするんです、マジで。(2回目)なんかニートの気持ちがわかってしまう自分がイヤぁぁぁ!嘘ッッ!!