ネットのしすぎで指先が水ぶくれの人

僕チャレ!:ハンバーガーでメガマックを作ろう!: 僕秩ブログ!
さっそく話題のメガマック喰ってきたのですよー!完全に日記に書くためのネタ作りですが。しかし単品で350円は高ぇぇ・・・ってわけで今日の食事終わりっ!で、じっくり観察しつつよ〜く味わってみる。まぁ予想してたより小さいなって印象だけど、うわぁ〜・・・肉汁ボタボタだしいきなり崩れるしまともに食えねぇ!!!まぁ手やらテーブルの上やらグチャグチャになりながらなんとか食べましたがね。うん・・・

マックチキン&アップルパイ&マロンパイを食べた方がボク的にはお得です。本当にありがとうございました。」

でも興味本位で買う人が多いのかどこもメガマックは売り切れ続出みたいですね。まさかマックに売り切れが存在するとは!?じゃ常に売れてるマックチキンはどんだけ供給してるんだって話。まぁみなさん1回は食べてみてほしいよね。次は「マックグリドル」に挑戦してみます(まだやるのか)


http://www.gyao.jp/bkids/azu/index.php」「http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0003036/」←「あずまんが大王」が今日から配信みたいですね〜まぁこの辺は暇つぶしに見ておこう。それよりGyaOで先週から「藍より青し」始まったんすが、ふと見始めたら結構面白いっ!うぅ〜、ふつーにテレビで見とけば良かったぁぁ〜〜。ハルヒにしても種にしてもいっつも後ノリになってしまう自分がイヤだ!まぁその反省を活かしてか最近の新アニメはちゃんとチェックしてます。それに比例してオタク度が異常に増してる気もしますがまぁその辺は気になさらず(笑)