空の境界を原作で読んでみようかと画策する人

今日で講義も終わりかぁ〜って萌え以外全く行ってないじゃないか!ゼミなんて4回生なってから1回しか行ってないし。結局卒論ってどーゆーもんだったんだろ?(おい)ゼミが必修単位じゃない大学ってありなのかな・・・なんかバイトで学んだ事の方が充実してる気がするよ。


HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains」「インターネットラジオステーション<音泉>」「うたわれるもの デスクトップキャラクターズ
武装錬金うたわれるものらじおになっちゃった!!!って小山力也をアニメに起用しちゃった時点ですでに規定事項とゆーか狙ってるよねぇ?[福山潤柚木涼香小山力也]の揃い踏みはすごすぎっ!先週は平野綾もいたし。ただ力ちゃんはうたわれと違ってハジけちゃってるな〜まさか「キン!キン!キン!」がこっちまで波及するとはっ!もう吹きました。うたわれるものらじおCDも売上げ枚数2万枚超えのバカ売れだしすごいなおい。
てかデスクトップキャラクターズ欲しすぎるっ!あー「真・うたわれるもののテーマ」聞きたいよぉぉ!ゲストは珍獣浪川さん出るしさぁ。もうネタ満載だな・・・高いけどボクでさえ買いたくなる。どこまで商売上手なんだよ、あんたたちは!!!!



コードギアス・・・・誰もが認める腐ったOPは華麗にスルーするとして内容はほんと面白い。シャーリーがここ数回で一気に悲劇のヒロイン化して妙に推しになってしまったよ。種運命メイリンの時もそうだったけど折笠富美子はこういう役どころなのですか?しかしルルは甘すぎですね。ボクだったら躊躇いなくみんな殺す!ふんっ、それじゃ神に・・夜神月にはなれないよ?(おい)
てかOPに反してEDはそれなりにいいのね。あー・・・種祭りみたいにコードギアス祭りとか近々リアルにありそうだけどジンだけは呼んでほしくないなと。まぁこんな状況じゃさすがに現場サイドも空気読んでくれますか?(苦笑)とりあえずなんかイベントはやってほしいなぁ〜