Kanonは祐一がプレイボーイすぎる件

何気にセンター試験だったのね!全然そんな雰囲気じゃないんで今まで気づかなかった。まぁボクは変わらずブックオフで「犬夜叉」立ち読みしまくってと。ようやく40巻読破であと少し!ある意味ボクも頑張ってるよ?(おい)


http://www.nihon-wendies.co.jp/wendys/menu_Campaign/annbgr.html
今日も四条で色々アニメショップまわってました。で、メガマックに続いて気になってたアレ・・・ついに「あんバーガー」を食べる事に成功したのですっ!だって「お肉のかわりにあんを入れてみました」ですよ!「甘くてほかほかチーズ入り」ですよっ!!もう突っ込みどころ満載じゃないですか(苦笑)しかしウェンディーズって初めて入ったんすがメニューもド派手で値段も高いなぁ〜。ケンタッキー風マックって感じ?
で、感想・・・あんとチーズってミスマッチな気したけどなんか美味しかった。不思議な調和で新感覚!ネタメニューだとしても最高だよ。自分でも余裕で作れそうだし「あんチーズトースト」とか今度作ってみよ〜っと♪
しかしこれって今も売れてるのかしら?あんが冷たかったのと無造作に作られた感じあったんで注文する人少ないんじゃないかと思いまして。まぁネタとして食べる分には120円は安い・・・みんなも食べてほしいけどここ店舗数少ないし近くにあるんかな?まぁ機会あったら食べたら?すご〜く不思議な味です。


http://hirobiro.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_ffe8.html#more」「http://www.nagomi.tv/index.html
この前リンカーンで放送されたやつがアップされてますね。あーこれは面白すぎるっ!特にツンデレ喫茶が・・・ってなごみってボクが行きたかった妹系カフェだよなぁ。おかしいと思ったらたまにツンデレイベントの日もあるみたい。ただ「おにいちゃん」と呼ばれたいがために行って「さっさと帰ってくんない」とか言われても困るよな。萌える前に本気でへコむぜ?(笑)