藍より青しをひたすら見てる人

さ〜勉強頑張るぞ!と思ったらやっぱり途中から大掃除になってた件。そのおかげで部屋がすごく綺麗になりました(鬱)てかヤングガンガンが「バンブー・咲・すもも・セキレイ」とどんどん読み応え出てきたな!逆にマガスペがショボくなってきたけど。


http://stage6.divx.com/members/250904/videos/1079037
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070121-00000002-maia-ent
まちゃまちゃのルイズのあまりのヒドさに吹いた。なんか日野さんがカワイソウだ(笑)しかし釘宮理恵はすっかり萌え声優として定着してるね・・・ハガレンでアルの声やってた人とは思えませんよもう。そんで釘宮つながりで灼眼のシャナの方は曲が「I've」とゆーことでストーリーよりも気になってます。てか札幌を拠点にしてるとか初めて知った。


http://skillup.sakura.ne.jp/emu/top.html」「京アニ仕様の美少女ゲーム「KANON」があったらこんな感じ :にゅーあきばどっとこむ
なんとなく京アニつながり。しかし買ってみたいな〜コレ!同人誌は高くて買ってらんないけど同人ゲームは安くていいようんっ!