まっすぐGO!

はい、無難に試験こなしてきましたよ。くく、勉強しなくてもできるってこと教えてあげるよぉぉ!マークなんてなんとなくで解けるんだぜ〜知ってたぁ?(おい)春学期は就活で履修してなかったから正直1年ぶりの試験・・・なんか懐かしかった。
てかその帰りにま〜たチャリパンクしちゃって余計な出費。もう何回パンクしたら気が済むんだ・・・絶対すぐ壊れるように修理してるよな?絶対そうだよな?自転車は好きだけど自転車屋はどこもボッタクリだからほんと信用できない。ただのパンクでチューブ交換とかされないように気をつけようね。


http://hirobiro.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_b2de.html#more」「http://www.alchemist-net.co.jp/products/higurashi_matsuri/
ひぐらしのキャラソンですけどよく見たら第1弾は「レナ+圭一&大石」なんすね。え、大石さんまで歌うわけ!!?まぁボクは梨花ちゃんとゆーか田村ゆかりのが一番買いたいのですが。


http://www.ufotable.com/manabi/index.html
いやぁ〜「まなびストレート!」面白いです!もうこれ堀江由衣が美羽をやってる「苺ましまろ」と考えていいのでは?あー意外な好作品だ・・・今期はひだまりとまなびに賭けましょうか!「Venus Versus Virus」は今んとこ様子見。てか野中藍は初めていいキャラ起用されたな〜この作品の中だと一番好きっすね。そんで平野綾はどこ見ても出てるなと(汗)