ネコさんはにゃーにゃー鳴いているだけでいいのですよ

はい、6時間目の試験です。こんな時間にもなると正直試験勉強の時間配分が難しいですね。明日のもやらなあかんしさ〜ぶー。
で、とりあえず試験まで時間あったんで犬夜叉を立ち読みで見事読破!やっと連載に追いつきましたよ。うぅ〜今まで読んでなかったの後悔後悔ですね。あと「藍より青し」のアニメもやっと続編突入・・・OPが好きでCDも買ってきちゃったよ〜ってこれじゃいくら売っても全然CD量減らねーな(爆)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070123-00000015-imp-sci
うわぁ〜ついにテレビもツンデレですか。使い込むとデレデレになるらしいですが・・・ってボタン押す度に声出んのも慣れるとウザイなぁ。まぁ普通の商品よりはこっち買うな!今後のターゲットはオタクと高齢者狙いですかね。関係ないけど「おにいちゃんCD」買おうか悩んでます(笑)


てか不二家のお菓子がやたらオークションで高騰してるね。大好物のカントリーマアム食えないのがほんと悲しいんですが。3秒ルールでも何でもいいから店頭並べてよっ(おい)一人暮らししてるとお菓子とか食わねーからめっちゃ糖分欲してるのよ・・。