涼宮さんはオヤシロ様って信じるかな?かな?

ちぃぃ!やはり付け焼刃じゃ無理か!マークはいいけど記述の穴埋めが全然わからん。とりあえず明日の萌えで試験も締めくくりなんで頑張ります。これでもう大学行く機会とかないよなぁ〜って元から行ってなかったな、ふっ。


WEBサンデー|今週のサンデー」「http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070125-00000027-rbb-ent」「2006年の週刊誌販売ランキング、1位は「少年ジャンプ」に。 | Narinari.com
どこも検定すっきやなぁ〜。自分の性格的に試験とか検定とかゆーと何でもかんでも受けたくなるんすよね〜しかもその結果として勉強はしてんのに国家資格の1つもとれないとゆー矛盾が・・・もう力不足とゆーより能力不足としか思えない。あー・・・サンデー買ってハヤテの執事検定も受けようかしら。
てかマガジンとサンデーって発売日同じだけどやっぱマガジンの方が売れてるんすね。サンデーって多少対象年齢低い感じするもんな。ただサンデーの方がボクは最近推しですね・・・ハヤテと結界師を筆頭に犬夜叉やらMAJORもあるし。ワールドホビーフェア行ってサンデーの偉大さがよりわかったよ、ふふふ。


小山剛志のNo Pain,No Life
目指せ小山剛志っ!こんな面白い日記を書けるようになるのがボクの夢・・・さすがgooブログで上位アクセスを記録するだけあるぜ。てかうたわれるものらじお効果すごすぎ!早く真うたわれ聴きたいな・・・