萌えってレベルじゃねーぞ!

最後は華麗に試験をしめようと思ったのに萌え試験・・・難易度高すぎるぞおい!講義内容とは裏腹に全く萌えません。一番頑張った科目なのに勉強した事がほとんど出なかった。萌え問題も[もえたんあふがにすタン・擬人化たん白書]などなど萌え本全部覚えたのに出題されたのは

「その出版社は?」

・・・どんだけ裏つく気だよ。でもコミケ創始者である米沢嘉博さまの名前は書く事ができました。これはできなきゃオタク失格でしょ!!!しかしここまで解けないとなんだかすがすがしいな、ふふ。


てか来月のバイトのシフト見て目を疑った。

「しゅ・・・週7勤務?」(えぇぇ!!?)

これはない!これはないだろ!てゆーか法律的にどうなのよこれ。なんか就活やら帰省やらでバイト仲間が8割以上消えるとゆー学校崩壊状態。2ヶ月休むとかゆー横暴が普通にできるこの店すごいです。その影響でバイト緊急募集してるのに全然来なくてボクにツケが回ってくるし・・・ってこれじゃやめられないじゃないか!バイトってレベルじゃねーぞ!・・・完全に店の命運握っちゃってます(汗)


コードギアス・・・・C.C.可愛いよおい!先週はシャーリーで今週はこれか。まぁこれでこそレオンですけどね。とりあえずマオが死んでくれたのは嬉しかった、あまりにウザかったから(おい)しかしゼロの正体知った奴の末路は死んだり記憶消えたり悲惨ですね・・・