最近な〜んか忙しいです

四条で遊んできました〜まぁアニメイトとメロン行って寺町の信長書店で立ち読みとゆー規定路線ですが。てかエーツーでCD売ってきたけど買取金額めっちゃ高いなおい!!!ちょっと古いシングルでも400円近くで売れるしありえね〜。しかし売りまくってんのに全然CD減らない・・とゆーか買いすぎなんだなこれは(汗)とりあえずハルヒのキャラソンとライブCD買ったら欲しいのは全部なんであと少し!
あーリンクしたいネタ多すぎなんでどんどん書いてきます。


http://www.ebookjapan.jp/cpgoogle/info/about_syoujokentei.asp
漫画検定の次は「少女マンガ検定」ですか・・・このタイミングって精華大の事件関係ないよね?(おい)少女マンガはアニメ化してるやつ以外はほんとわからない・・・まぁ時間あったらやってみよう。てかコードギアスが少女マンガってのが意外だ。

http://hirobiro.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/countdown_tv_d233.html#more
これはいいねっ!一般の歌番組としてはCDTVが一番正当にランキングを紹介してる気する。まぁ毎度思うのはなぜあんな深夜放送なのかと。ゴールデンでもいいじゃないか!

ハルヒダンス完全版がテレビサイズじゃなくフルサイズに!? :にゅーあきばどっとこむ」「YouTube」「http://www.new-akiba.com/archives/2007/01/ff_7.html
みんな学園祭の出し物はハルヒダンスorハルヒライブすれば盛り上がると思うんですけどね。一般人から見てもハルヒの歌は大好評なわけだし。FF面白ぇ〜

http://shop.frontierworks.jp/digital/web_anime/detail71.asp」「http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pdv070125a
ひだまりの第1話が無料配信開始ですぅ〜YouTubeイヤな人はどうぞ。てかゆのっちもいいけど最近はヒロさんもなんか好き♪後藤邑子パワー恐るべし。ひとひら見たいよぉ〜、うぐぅ


まぁこんくらいにしとくか。で、明日は日本橋へ強行突入する予定です。完全なバイト地獄でこれから遊ぶヒマもないのでね。てか東京に引っ越そうと思ってるんすけどタイミングがわからない。いつまで京都にいられますかね〜ふぅ。