ひゃはぁぁ!殺したい奴はみんな殺したぁぁぁ!!褒めてよ、ねぇ!!!

今日は往復600円の超節約旅行ですぅ〜梅田から日本橋まで徒歩1時間はキツいよ、ふふ。まぁ道頓堀のTSUTAYAとかブックオフ寄りながらだから結構楽しめますよ?

で、本日はウーフェイと日本橋巡り。新らしんばんも行ったらめっちゃフロア広くなってて良かった!品ぞろえもいいしメロンと共に素晴らしい!さっそくキョン妹&喜緑さんのキャラソンもゲットしたし後でゆっくり聞こう。あと完全腐女子ターゲットのリブレットも勇気出してやっと入れた!しかし2Fもあったんかよ…もうピンク基調のこのお店はボクみたいなオタクはほんと入りづらい。
そんで今日は二人連れってことで日本橋では一番有名なカフェドールってメイド喫茶行ってきました。はい、バク天おしぼりで有名なとこですって楽しみにしてたけど今日は普通に渡された(苦笑)ちなみにボクのススメでウーフェイはお絵描き付きオムライスを注文…「レオン様(はあと)」の悪夢がよぎります。まぁ今回はこれからウーフェイが受験ってことで「がんばれご主人様」に。いやぁ〜他人事ながら緊張しますね…まぁそんなボクはってゆーと普通にハンバーグ注文したんすけど(何でだよ!)こちらもこちらでなぜか洋食なのにみそ汁付きだったり割り箸だったり突っ込み所満載でしたが(笑)


そして梅田に移動!まんだらけ行ってお次はやっぱりコスプレカラオケへ!日曜で1時間700円はキツいぜ!そんでボクのススメでウーフェイはくじアンの女制服…いや異常に可愛い衣装だったもんでね(趣味かよ)まぁボクはとゆーと女の子するテンションじゃなかったんでルパンです(何でだよ!/パート2)それでもカツラしたら微妙に笑えたけど。しかしコスプレはいいとして機種悪いにも程ある!10年前の機種じゃねーのってくらいである意味感動。何にもいいアニソンなかった…


で、飯は餃子スタジアム&プリン博覧会へ。人気の餃子鉄なべ二人で分けて食ったんすけどさすがの味で旨かった♪しかし餃子3人前にプリンにウーフェイ食べすぎだろおい…

そんで最後はヨドバシのジャンプショップとおもちゃコーナー行って本日終わり。日本橋満喫するつもりが予想外に多大な労力と出費だ…だって今日の朝ウーフェイ参加決まったんだもん。明日からバイト地獄頑張ってきま〜すっ!