くく、こんなに嬉しい事はない・・・

疲れてずっと寝てました〜でもバイトはあるんですよね。てか最後の手段でタウンワークでバイト募集したらとんでもなく応募者が・・・さすがタウン!そんなわけでいつもより大分慌しく。しかも帰りにバイト仲間が我が家に来たりで・・・色々疲れましたね。


ハルヒキャラソン・・・・キョン妹キョンくんに固執しすぎっ(笑)しかもSHUFFLE!見た後だと「キョンくん」が「稟くん」にしか聞こえない。喜緑さんは中の人全く知らないんすけど結構いい感じ。何気に朝倉さんとかどうでもいい所がいい歌だったりするねぇ。しかしキョン妹とか作詞するのって相当ネタ困るよな〜もうランティスの歌って作詞が畑亜貴ばっかだしほんとすごい人だよな。


Youtubeアニメモ | 今日の5の2」「http://yakuyakou.blog69.fc2.com/blog-entry-667.html
あー「今日の5の2」も三学期かぁ。オススメなので見ときましょう♪