風俗行ったとカミングアウトした友人にドン引きだった人

ほんとVistaどうでもいい。あんま知らないけどテレビの紹介見る限り大して変わってないんじゃ?アキバ行列の先頭も余裕の夜7時からだし、な〜んかメディア煽りすぎの感が。ちなみに今日も昼過ぎまで寝て古本屋巡りして一日終わり。就職するまで宙ぶらりん状態だなこれ・・・


http://japan.internet.com/research/20070125/1.html
普段から全国飛びまわってるボク・・・電車の中でも結構楽しんで時間がすぐ過ぎちゃう派です。ライトノベル読んだりブログ更新するコトが多いかしら?あとは資格の勉強とか周りの目が気になるけど戦利品チェックとか(笑)まぁトップの「睡眠」はまずないですね〜周りに人いると寝れない人なので。


Kantei.am
指数51のランクCとまた平凡な結果。まぁ最近充実してるんで人生オワタとは言いがたいわね。でもすでに十分人生楽しんだんでもういつ死んでもいいわ(おい)


YouTube」「YouTube
ひだまりのOPいいわぁ〜!「スケッチスイッチ」のCD欲しいんです。まぁ若本verはどうかと思うけど〜って友達とカラオケ行ったらこんなんなりそうだ(笑)