永遠のマイノリティーを目指すぞと思う人

えぇ、移転したアバンティのギガストア行ってきましたよ。忙しくてなかなか来れなかったんすよね。てか見た目にはあんま変わってないような・・・まぁプラッツ時代と比べてワンフロア丸々ってのはいいですね。これが始まりでこれから京都の日本橋化が一気に加速しそうです。しかもボクが引っ越した後(汗)「らき☆すた」も4月から京都で始まるわけでちょっと欝ですね。UHFアニメの放送圏もっと広げられないもんかね?


ハルヒ勢が軒並み高順位、「キョンの妹」はオリコントップ10入り! - The Natsu Style
ウィークリー・・・まさかキョン妹オリコン10位食い込むとは。これで音楽番組のランキング発表じゃいきなりキョン妹がとばしてくれるってわけですね(笑)喜緑さんも11位入るし最近CD売れないのに拍車かかってきた気するな。まぁこっちとしては嬉しい限りですが。こりゃやろうと思ったらアニソンでチャート独占とかできちゃうんじゃないですか?絶対音楽界大パニックですよ〜ぜひ画策してもらいたい!あと「黒薔薇保存会」はもっと大々的に発売してたら確実にもっと上位だった件。ユイエル面白いわぁ。

遠坂凛イメージソングCD発売 「絶対領域 凛、発動!」 - アキバBlog」「YouTube
デイリー・・・Fateのキャラソン遠坂凛」がデイリー15位!もちろん遠坂&アーチャー派なんでボクは買いっ!セイバーはバカ売れだったしこっちもかなり売れそう。てかジンの解読不能が一応13位いますね。まなびストレートのOPと異様に合うのがイヤだ!AKB48はかなりウィークリー上位の予感。


http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0003693/
何気にGyaOで「つよきすCool×Sweet」の配信始まってて驚いた件。評判は悪い作品だったけど全話見たら意外に結構面白かったよ?まぁ「ヒロイン全員ツンデレ」かと言われたら微妙ですけど(苦笑)


http://hirobiro.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/200_ed8d.html#more
どんなにいい子ぶったってショセン人間ってこんなもん。あー誰かこんなんやって!正直他人を蹴落として死に物狂いで金集めそうな自分が想像できる(苦笑)なんか意味なく思い出します・・・


「お金儲けって悪いことですか?」