恋愛はしたいけど結婚はしたくない人

もう2月ですか〜よく考えたら就活始まってから1年たったんすね。早っ!!!またアニメイトの面接受けたいんすけど無理ですかね?説明会行くなら虎の穴とバンダイがマジ面白いんでオススメ♪てか今年から就活始める人にすげぇ聞かれるのがこの質問。

「面接って何聞かれるんですか?」

うわぁ〜懐かしっ!!!!まぁ最初はボクもそんな感じだったな〜猛勉強して今に至るわけですが。正直楽しかったんでまた就活したいです、ふぅ。


http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/channel/index.html」「あにてれ :テレビ東京公式アニメサイト|アフレコ取材」「http://nurusoku.blog60.fc2.com/blog-entry-1010.html
千和可愛いよ千和!そんでゲストは牧島有希さんと最高ですね〜ときメモ OnlyLove面白いんだよっ(またか)月1だけどほんと良い番組♪あとは色々リンクリンク。


http://www.seiyuawards.jp/nominate_01.html
あーまたこのコト忘れてたぁ!しかしえらい長期戦だな。ここまでくるとノミネート者は超豪華なわけで前も言いましたけどほんとに結果がわからない。でもとりあえずノミネートの予想は完璧に当たってたんでテンション↑!ただここからだよ!一人に絞るのは相当厳しいぜ。まぁ平野綾だけはどう考えても確定ですが。


マンガがあればいーのだ。 2007年のモテ・ジャンル「オトメン(乙男)」
どう考えてもボクです。本当にありがとうございました、本当に(笑)