一般的には夫婦の日。オタク的にはにーにーの日ですわっ!

バイトですがタウンワーク効果恐るべしで20人くらい応募者きましたよ。うわぁ〜倍率高いぜこれは!まぁ仕事教える側としては気の合う子が入ってほしいわけですが。で、帰りはKOTOKOやら榊原ゆいやらオタクトークをバイト仲間と炸裂させ結構公私ともに充実だったり。しかし・・・休みがないのが辛すぎる!!!


2006年 ブレイクした声優さん - エネルギー吸収と発散」「2006年度・声優言及数調査@はてな - エネルギー吸収と発散
これは結構まともなランキング結果ですね〜女性声優で榊原ゆい入ってるし(笑)しかし鈴置洋孝はまさに死んで花咲いたって感じだなぁ〜キャラは有名だけど中の人はあんま知らなかったし。うたわれの「小山力也小山剛志」のブレイク度も正直すさまじい!てかみなさんはランキングされた声優どんだけ知ってますか?ボクは女性声優ならほぼ完璧だけど男性声優は微妙に知らない人多いです。


OVA テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION 世界統合編
すっごい疑問なんすけど、RPGでFF&ドラクエはみんな好きなのに「テイルズ系」って何でみんな敬遠するんすか?意味がわからないんすが。ボクはアニメチックでストーリーもしっかりしてるし面白いと思いますよ?特にこの「テイルズ・オブ・シンフォニア」は!!!ゲームは最高なんでぜひやっていただきたい。個人的にはスターオーシャン2に近い気もするです。