ブックオフのスタンプが異常に溜まってた件

節分ですよ〜雛見沢の鬼は外ですよ〜(違う違う!)コンビニやスーパーは浸透してもいない恵方巻きを気合い入れて売ってやがるし勘弁してください。まぁあえてノセられてやるけどね、ハルヒファンだから。1年でやるイベント事は限られてるんだから全部こなさなきゃダメよっ!(影響されすぎ)ちなみに昼間はてながメンテナンスで全然アクセスできずかなり苦痛だった。ボク見るサイトってはてな関係多かったんだな・・・


http://hirobiro.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_22c0.html#more」「http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0029279/
保志さんがえらいことになってるぅぅ!誰か助けてあげてっ!!あーサトちゃんが妙にハマリ役だ(ニヤリ)てか水樹奈々をこんだけ推してるGyaOはすごいと思うのですよ!・・ふぅ、アルバムとシングル買い漁った挙句ベストアルバム発売なんてことされちゃボクはどうしたらいいとですか?


産経ニュース」「http://web-davinci.jp/contents/tamao/contents/20061205.php
さすがやってくれるぜローゼン麻生!!!!「アニメ文化大使」を海外に派遣しようなんて発想はそこらの政治家にできるはずもない。早く腐った安倍ちゃん引きずりおろして麻生政権誕生させましょうよ、ねっ?ねっ?そーいや、この前アキバで実家へのお土産に太郎ちゃんのカステラ買おうと思ったら思いっきり売り切れてたんだよな〜くそっ、安倍まんじゅうは山積みだったのに。


Yes!プリキュア5 -東映アニメーション-
ついに明日スタートだからチェキよっ!でも5人になったらもうプリキュアじゃないわよね〜目指せセーラームーンなのかしら?(笑)