販売士の試験が近いので勉強しなきゃと思う人

日曜のバイト鬼すぎるぜ〜どんだけ忙しいねんっ!休日とか時間帯関係なく時給は一定なんでこれほどやるせないことはない。大体土日は日本橋行くからシフト入れないと言ってたのになぜかフル稼働。あー新人入ったらもうシフト入ってやんないんだからねっ!ばか。まぁ今日はアニソンの価値を全くわかってないTSUTAYAで大量にレンタル落ち買えたしまぁいいか。ハガレンコンプリートが300円って何さ?(爆)


アニたまどっとコム:集まれ昌鹿野編集部」「http://www.bandaivisual.co.jp/dbeat/netradio/sumomo.php」「http://www.animate.tv/animate_radio/higurashi.php
ギャー「集まれ昌鹿野編集部」がこんなに面白い番組だったとは!砂漠の虎&小野坂さんの完全にアクセル全開な下ネタトークどうなのよこれっ!うたわれだったらもう「キンッキンッ」鳴り続けて番組になりませんよ?(笑)そんでその全開トークにまともに入って見事に切り返す鹿野優以のまわしっぷりがすげぇ!面白すぎてかなり好感度増した♪次も絶対聞くわほら・・・


プリキュア5・・・・冒頭からベタベタなラブコメフラグかよって不安になったけど1話視聴後は大満足。キャラもいつもより可愛いし!特にうららがいいようららが(やっぱり)別に金髪に弱いわけじゃないんだかんね!てか主役の三瓶由布子はほんと声域幅広いな〜少年役専門かと思ったけど少女声も激萌えじゃないですか。あー5人になってどうかと思ったけどこれはひかり率いるマックスハートの面白さを超える可能性ありですな。さて、早くうらら活躍しないかな(おい)


http://www.tanomi.com/mousou/
萌え殺す気か。いい加減ボクのニーズに答えすぎでっせ。ふぅ、これで告白されるのに慣れとくのもまた一興。まぁ登場声優がランティスばっかなのが気にかかりますが・・・あーもうお兄ちゃん大好きっ!(何やねんも〜)