卒業式なんて出てやんないんだからねっ!

久々に大学行って真面目に勉強してた。いやに図書館人多いなと思ったらまだテスト期間だったのね!?自分的には遠い昔のことのようだよ、ふっ。てか学割って発行限度超えたら窓口で手書きなんすね。大量に頼んだら学生部総出でカキカキさせるハメになったんですげぇ申し訳なかった(苦笑)しかしこんだけ学割使う生活ってのも結構強烈よねぇ。


ぺぺねた。 フジテレビ「スタメン」女オタク特集でまたやらせ発覚 ゲーヲタ女性はカプコン社員だった
これは生でチェックしましたよ〜絶対ヤラセだろと思ったらやっぱそうだったみたいで。ほんとフジ系列懲りないね〜。まぁヤラセでも何でもいいからこーゆー特集はどんどんやってほしい、面白いから。あー周りに可愛い腐女子とか現れませんかね・・・


http://www.new-akiba.com/archives/2007/02/post_7107.html」「http://www.new-akiba.com/archives/2007/02/post_7016.html」「http://hirobiro.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/tv_102_1f39.html#more
ハルヒネタに過剰反応してしまう今日この頃。はぁ、ハレ晴レ完璧に踊りたいわ〜。前に寮祭の企画で武富士のダンスはマスターしてしまったのですが?(笑)てかキョン妹のキャラソンって聞けば聞くほど味が出るなぁ〜なんかいいっ♪