「ネット→バイト→寝る」の生活が確立してる人

新しく入ったバイトの人が高校生からおっさんまで幅広すぎて接し方が難しい。レジとか一から教えるのって大変だ〜説明能力とゆーかコミュニケーション力皆無の子なので。さらに教えながらいつもの仕事もしないといけないし普段全く働かない店長も来てるしすげぇ疲れた・・・友達とのんびりオタトークもできやしない。まぁ倍率高いだけあって新入りはいい子ばっかだしそこだけは褒めてやるよっ、ひゃはぁぁ!


http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/02/post_696.html
京都国際マンガミュージアム効果ありありですわね。京都開催で色々ゲストも来るしすごいっ!でも1500円はボッタクリでしょ?まぁ既存の入場料が300円になるのはちょっといい・・か?まぁ京都で色々イベントやってくれるのは良い事ですわ♪


http://www.age.jp/~nariyama/img/070202-2.jpg」「http://www.age.jp/~nariyama/img/070202-1.jpg」「http://www.new-akiba.com/archives/2007/02/post_7153.html
ちょいオタってレベルじゃねーぞ電車男の影響かオタクがモテるとかゆー情報がメディア飛び交ってますよねぇ〜勝手な情報流すなよって話ですが。カラオケでKOTOKOとか田村ゆかりとか歌っても全然みんな知らないんだからねっ!ちょいオタどころかキモオタ扱いなんだからねっ!!しかし普通にオリコン10位以内に入るアニソンもあるとゆーのにパンピーどもに全く浸透してないのはどーゆーことかね?まぁ最近水樹奈々に関しては結構知名度上がってるみたい・・・