コーヒー飲んだら真剣に寝れなくなった人

さすがに働きすぎて疲れたんで癒しを求め、はんなり四条巡ってました。平日なんで多少人も少ないわけでいい感じ・・・普段スルーの錦市場も久々に行ったの!休日なんかに来たら死にますよ?(怖)あとは大量にアニソンCD売ったりアニメイトでダラダラ過ごしたりまったりモード♪えぇ、働いた後に来るアニメ巡りはいつも以上に心に染み渡りますな〜ふふ。


オリコン・・・・あわわ、なんだかんだでジン10位かい!って思ったら売上数たった9000枚!?(えぇぇ)なんだこの尋常じゃない低レベルは。大好きな遠坂凛もいまいち伸びてないし。まぁ今週の注目は、

水樹奈々がデイリー4位」

これしかない!ここ最近の人気急上昇にのってのベストアルバムですからね〜これはいい流れ♪ウィークリー1位も夢物語じゃないと思う。中古出たら即買いだ!!!


で、新人が一気に入ってきた影響でようやくバイトも長期のお休みいただきました。ってわけでさっそく明日帰省しますっ!今京都いるのってバイトのためだけなんすよね・・・大学もここ1年ほとんど行ってないしこんな生活もう本気でやだ。アキバか日本橋に引っ越したいっ(おい)
そんで高速バスの予約・・・しようと思ったらとっくの昔に路線廃止されてた件(ギャー)もうどうしようもないので鈍行で帰ります。青春18も発売してないしキツイわ〜また名古屋のアニメ街でも寄ってこうかね〜うふふふ。

http://stage6.divx.com/members/120343/videos/1011831