どえりゃー所に来てしまったがや!

わかってはいたけど連結悪すぎ!なかなか快速すら乗れずまさに鈍行の旅。まぁここは一人で99年プレイし続けた桃鉄の知識を活かして東へGO!!!


名古屋・・・2時間20分で軽く到着!この辺は京都から来るには結構お手頃かも。しかしここ来ると妙にドラゴンズファンになりそうな自分がいて怖い!あーとりあえず名古屋突入も3回目とゆーことで大分慣れた。たぶん転勤したら即住めます(笑)
で、駅前のアニメショップやら大須のアニメ街やらオタク定番のコースへと。うぅ〜ん、名古屋のメロンブックスはデカくていいねっ!日本橋のも広いけどこっちも同じくらい広い。まぁどのアニメショップもやっぱり水樹奈々ベストの影響で歌ガンガン流してたな〜って印象。しかし平日なのに人多い。

名古屋城・・・今日のオレは一味違うぜぃ!ちゃんと普通の観光だってするんだからね!入場料だって踏み倒さないんだからねっ(おい)そんで天守閣・・・

「城ってレベルじゃねーぞ!」

なんか城の中が完全に改装されてません?ぶっちゃけ京都のマンガミュージアムみたい・・・でもまぁ今まで来た城の中では一番印象は良かったかも。


で、名古屋のアニメ街制覇した所でまた3時間乗り継いでやっと静岡到着。トータル的には高速バスと移動時間変わんないし電車の方が楽しいかも♪ちなみにさらに4時間乗ったら秋葉原着きますよ?(余談)まぁ学生最後の帰省なんでのんびりしますよ、はい。