えっちぃのは嫌いです・・・

レオン様の中の人「三橋加奈子」が遊佐浩二と結婚したそーで地味に報告。今見てもスターオーシャンEXは名作だよなぁ〜ハンターでゆーキルアって言った方が世間では通じますかね。しかしやっぱ声優さんって外の世界知らないから結局職場結婚になっちゃうよなぁ〜アムロがグラディス艦長と結婚離婚したり高山みなみ青山剛昌と結婚したり・・・まぁファンからすると面白いよね?(他人事)


http://www.new-akiba.com/archives/2007/02/jr2018.html
おいおいおい!安いってレベルじゃねーぞ!!!うふ、来月はこれ買って旅決定。まぁそんな遊ぶヒマあるんかって話ですが・・・てか単純計算してやろうと思えば1600円で和歌山から秋葉原行けるわけですね。死ぬ気があれば行ってこい!!オレは死ぬ!!!(うるさい)


http://www51.tok2.com/home/slpy/rmq.pdf」「http://www51.tok2.com/home/slpy/rma.pdf
ローゼンメイデン」のセンター試験発見なのー!すごいのー!ちび人間も解いてみるですぅ!!!私もヒマになったら解いてあげる。ジャンクじゃないってとこ見せてあげるです!ローゼン麻生ならこの問題を本当に採用してくれるかもです(笑)


http://d.hatena.ne.jp/luxaky/20070208/p1
お気づきの人もいると思いますが微妙にサイト名変えました。明らかにこれの影響(笑)まぁそれでも「華麗なる」は外せないと思ったので現状維持。別に「華麗なる一族」人気に便乗とかじゃないんだからねっ!どっちかといえばあっちがボクのをパクッたんだからねっ(おい!)まぁ個人的には変えて正解だなとゆー好印象なんですが・・・どうでしょう?