ビッグマック喰うくらいならメガマック喰うだろ

今日の静岡はおでんフェスタで盛り上がってました。静岡おでんってこっちだと「しぞーかおでん」ともゆーらしい。まぁどうでもいいけど。てか黒はんぺんも食べたし他のネタも食べてはみたんだけど別においしくないよ?(おい)食べてるそばでテレビ中継してるわ、某大食い芸能人も来てるわでまぁかなりフィーバーはしてたけど。とりあえずわかったのは完全におでんブームは罠だなと。バナナおでんとかトマトおでんとか変わり種もあったけど食べる勇気はなかった・・・


http://www.tv-asahi.co.jp/test2007/experience/index.html」「http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/geinou/
月曜の放送に先駆けてみたいです。で、人間関係力の診断結果。

「あなたが困ったとき助けてくれる人の数・・・2〜3人」(ギャー!)

すっ、少ねぇ!!!しかも人付き合いはしても長続きはしないんだとさ。ふーん・・・ほんとに当たってるのがイヤだね。あと「芸能人タイプ診断」ですけど当たりすぎて怖いぞおい!ちょっとこれはぜひやっていただきたい。


http://hirobiro.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/op_3bfd.html#more」「ƒy[ƒW‚ª‚ ‚è‚Ü‚¹‚ñ
最近「ふぃぎゅ@メイト」の歌が妙に流行ってますね〜完全電波なんでテスト前とか絶対聞いちゃダメっ(笑)