メガテリヤキを早く全国販売してほしい人

朝から日替わり商品買いに家電量販店行って並んでました。京都で買えよって話ですがそっちだとまず「新聞ない=ちらしない」から安いの買えるチャンスないんすよね。ってわけでようやくプリンターゲットとゆーことで・・・さて。送料のこととか全く考えてなかったんだがどうしたらいいのかな?(気づくの遅っ)で、帰り松坂屋寄ったら北海道物産展やってたんでカニめし喰ってきました。「白い恋人」あるかなって思ったけど売ってなかったんで残念。


sola�`�I�t�B�V�����T�C�g�`
sola」のプレサイトがオープンしてた。しかし4月からの新アニメは豪華布陣だなぁ〜とりあえず今期はまなびストレートがダントツでひだまりが続くって感じでした。復習もかねてちょっと書き出してみよう。

魔法少女リリカルなのはStrikerSひとひら神曲奏界ポリフォニカ瀬戸の花嫁ケータイ少女

まぁまずはこれくらいか。4月からやるのかもいまいちわからないけどね〜「この青空に約束を」も時期未定だけど気になるとこ。劇場版だと「空の境界」「CLANNAD」「エヴァ4部作」ってとこですね〜やっぱ。