こういうときどんな顔をすればいいのかわからないの

本日は「テスト・ザ・ネイション」ですよね、みなさん!!!まさかやらなかった人なんていませんよねぇ〜くく!で、ボクの結果は、

「70点満点中48点 人間関係指数112」

と結構良い結果☆家族内ではダントツだったんで自分でもびっくり・・・見る目はあるけど行動は伴わないとゆーことですか。それでもユーモアの問題はやっぱり全滅しましたけど(笑)てか愛想笑いの問題とかあれ全部愛想だよな・・・カメラの前で本気で笑う奴がいるかっつーの!まぁトータルの結果が良かったんでオールOKですな。


http://hirobiro.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/ps2_ced0.html#more」「http://www.kajisoku.com/archives/eid1147.html」「ƒy[ƒW‚ª‚ ‚è‚Ü‚¹‚ñ
PS2ひぐらしはかなりクオリティー高そうだよな〜てか鬼曝し編の夏美ちゃん可愛すぎてやばいね・・・正直メインキャラだったならダントツで好きなのに。そして梨花ちゃんとレナは甲乙つけ難し(笑)