おいで、鉈女

まさに暖冬だったな〜こんな日はエーツーとイトーヨーカ堂でまったりしつつ声グラとかアニメ誌をひたすら読みまくるに限る。逆にオリコンの方はお寒い結果で水樹奈々は予想外の5位に終わると。木村カエラMISIA超えは無理としても前評判通り3位は確定だと思ってたんでちょっとショック。並の声優なら十分な結果だけど並じゃないからね?最近の水樹奈々平野綾に続けってくらいのフィーバーぶりですな。


http://hirobiro.cocolog-nifty.com/blog/」「ƒy[ƒW‚ª‚ ‚è‚Ü‚¹‚ñ
なんかいいMAD多かったんでまとめてリンク。中川翔子登場の堂本兄弟は見たかったんすけど家族にチャンネル権握られ見れなかったんで嬉しい限り。てかしょこたんって色々番組出てる割には印象度薄いよなぁ〜なんか見ててほんとに友達いなさそうとゆーかすごいヒカれてる感じが。もうグラビアのイメージなくなってタダの腐女子ですよこれ。そーゆー意味では有野とか土田って芸能人とオタクの間でうまくやってるな〜って思います(笑)