はぅぅぅ〜チョコぜ〜んぶお持ち帰りぃぃ!!!

http://www.new-akiba.com/archives/2007/02/post_7327.html
ずっと好きだったの・・・みたいな展開にはやっぱりなりません。てゆーか女の子に会う機会すらないのはどうなのよ?くそっ、今日バイト入ったら女の子からチョコもらえてたかも!と自分をポジティブに慰めてみる。まぁもし学校とかあったとしてもそれはそれで行きたくないけどさ。変に期待して結局もらえなかった自分は悲しすぎるもん(苦笑)


http://www.new-akiba.com/archives/2007/02/post_7326.html」「「ふぃぎゅ@メイト」のピザハット版は強引すぎて笑える :にゅーあきばどっとこむ
エロゲ「Nursery Rhyme」の空耳歌詞「きしめん」がブーム :にゅーあきばどっとこむ
http://www.new-akiba.com/archives/2007/02/post_7356.html
ふぃぎゅ@メイトときしめんの歌はほんとに名曲だね。マジで頭から離れないがな!!!最近バイト友達からも大量に電波ソングもらっちゃってかなり頭が汚染気味。CDとか出てるんかな〜あるならめっちゃ欲しいです、ふふ。


歌詞検索サービス 歌詞GET
えぇぇ!!?こんなサイトあったんすね〜世間では有名らしいが。うろ覚えの歌とかフレーズで検索できたり歌詞がフルでわかったりするみたい。すげぇいいじゃないですか。