はやくしないとぶっとばすぞぉぉ〜

昼から焼き肉喰って温泉行ってフグ刺し喰ってと超豪華コース楽しんでました。実家の実家が下関なんでフグも食べられるわけでサイコーなの。しかし我が家は生まれも育ちも家族全員バラバラなんですごいです。ボクはボクで[大阪→静岡→和歌山→京都&静岡]とひたすら移動してますしね・・・自分でも生まれとか育ちが全然わからん。「地元どこなの?」って質問はほんと困る。今は状況によって京都と和歌山使い分けてるけど。ちょっと自慢したい時は京都って言ってるな(笑)


ブログちゃんねる:しょこたんがまたやらかしたww」「http://websunday.net/theater/index.html
セフィロスやら蔵馬やらこんな面白ネタもあったのか!てか正直見てて大抵のコトは笑って済ませるボクでもしょこたんはかなりキモいな〜なんか見ててヒイた。あとしょうがなくなんだろーけど、光一はすごくいい奴だなと思った(笑)


てかイトーヨーカ堂から電話あって知ったんすけど、あと1ヶ月でボクってもう通常の仕事やってる状況みたいね。はぇーよおい!ふつー4月からじゃないんかい・・・まぁ半月でも給料はちゃんと1か月分もらえるみたいなんでそれは嬉しかったり(ニヤリ)てか早く引っ越し準備したいのに帰省してたりバイトがフルに入ってたり販売士の試験まであと1週間きってたりでかなり追い込まれてます。あー・・・入社が近づくにつれてかなり胃が痛くなる。ある意味マリッジブルーな今日この頃なの。