なんだかんだで慌ただしく帰省も終わったわけで

バイト先と会社から帰省中だとゆーのにバンバン電話かかってくるし引っ越し準備も早くしなきゃってわけで急遽帰省も切り上げです。ぜんぜんゆっくりできねぇ〜!そんでまた鈍行で西へGOです。あー…往復はキツいよあんた。

で、一直線で帰るのもなんだし4時間かけて雛見沢の舞台である岐阜行ってきたですの。雛見沢とゆーか白川村も行きたかったけど駅からバスで3時間かかるとゆー衝撃事実を知り挫折。それ無理。
てか駅前にど〜んとアニメイトあったのはびっくりしたよ。電車の窓からも普通にでっかく見えるからすごい(汗)しかも地方で独自戦略だからか立ち読みできるわショーケースあるわで店舗は結構気に入った。意外に岐阜やりおるぞ!あとは歩いてペーパームーンや寺巡りなど市内観光。かなり田舎を予想してたんだけど駅前はかなり栄えてますね…まぁ二度は来ないと思うけど(おい)

そんでさらに2時間電車乗ってようやく京都到着!さて…また頑張って生きますか。あーなんだか死にたくなってきた(やめろ)