うまい棒で生きのびるのですよ〜、みぃー

えぇぇ〜!?転勤先の寮が「横浜」に決定です。うわぁ〜予想外!てっきり中野ブロードウェイあたり住めるかなとか思ってたのに。まぁアニメ街もイベントも中華街もあるし楽しそうだけど・・・アキバも30分くらいで行けますか。しかし京都から横浜ってなんだかオシャレ都市を移動してる感じですね〜あとは配属店と部門がどうなったかだな。人生かかってるから怖いよほんと。


動画ならGYAO!ストア
この歌が欲しいがためにベストも買いたいわけで。シングルばっか買うのも考えもんだな(今更)ゆかりんベストも欲しいんだけど・・ね。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/922556.html
ボクは代表的なチョイオタだと思いますが。てかチョイオタって内面はすげぇオタクなんだけど職場ではそれを微塵も感じさせず多少アニメ知ってるよくらいに抑えてる人のことなんじゃないの?まぁ外面が完全にオタクだったらチョイオタも何もないけど(笑)


http://www.senakablog.com/archives/2007/02/2_52.html
メロン行くといつも思うんだけどこんだけ積んで売れる保証あるんすか?確かにちゅるやさんはバカ売れするだろーけどこんなに絶対売れないよ。・・・単にディスプレイ?興味はすごい持つけど逆にこんだけあると買う気しないぜオレは。プレミア好きとしては売り切れるからこそ欲しくなるぅ〜♪