れおんくんには夢がないね

引っ越し準備がキツすぎる!横浜と静岡で分けて送らないといけないし住所変更とか手続きが尋常なく多い・・・よく考えたら和歌山では家族いて色々分担作業できたし、寮の時は大した手続きなかったしってわけで本格的に一人で引っ越し準備は初めてかも。まぁいいや・・・これが終われば夢の横浜ですよ!ナイトフィーバーですよっ!!まぁ逆に肝心のお仕事とか寮暮らしのコト考えるとかなり鬱になるんだけど・・・ごめんなさい、こんな時どういう顔をしたらいいのかわからないの。

笑えばいいと思うよ

てかよく考えたら横浜って日本一のアニメ放送量誇ってるんだよな。テレビ神奈川テレビ東京にTBSってもう最強じゃな〜い!あ〜はっはっはっ!!!


コードギアス×きしめんのエロゲOP風MAD「こーどぎあすっ反逆のるる~しゅ」GilCrowsの映像技術研究所
http://www.nicovideo.jp/watch/ut38fwp8ZpcE8
最近きしめん含めニコニコ動画にヤミツキな人。もうパソコンやってるとき常にBGMは電波系だからね〜これはタマリませんよ、くく。しかしなぞきすのパクリ具合はすさまじいなおい・・・


http://www.nicovideo.jp/watch/utkp7H3JJpN5Y
にゃんちゅう素敵♪実況も面白すぎ。個人的には「ニャンちゅうワールド放送局」見れる時はいつも見てます・・・完全に菊地美香目当てなんすけどこれ見たせいでにゃんちゅうにも注目してしまうじゃないか!今日の夕方も見てしまいました(爆)