予想外の嵐が巻き起こる

突然バイト友達が来て遊ぼうとゆーことになり更新遅くなった〜桃鉄パワプロしてYouTube見まくるという規定路線ですが。しかしパワプロは互角の戦いで予想以上に盛り上がったな〜はぁ、友達と対戦するって楽しいね。いつも相手はコンピュータだったから(悲)接戦だったけどなんとか勝ちました・・・危ねぇ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070219-00000002-imp-sci
http://www.seiyuawards.jp/nominate_01.html
やはりハルヒ&うたわれ旋風がすさまじいわけで。平野綾の活躍ぶりもある意味異常だよな〜個人的に主演女優賞は確定でいいと思う。歌唱賞は水樹奈々で決まりかなぁ?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070218-00000004-maia-game
「オタクってなりたくてなれるものじゃなくて、資質というか、なるべくしてなっているのだと思います」←なんかいいセリフだなぁ。しょこたんには最近ヒキ気味だけど、やっぱ「オタドル」って素敵だなって思っちゃう!


インターネットラジオステーション<音泉>
小山剛志のNo Pain,No Life
http://harusuki.net/utaware_index.html
声優アワードでもやっぱり強い「うたわれるものらじお」はすごいな〜面白すぎで月曜の更新が楽しみでしょうがないのですよ。ラジオCDも2枚目発売ですけどいまだに1枚目が中古で発見できません(泣)あーうたわれのおかげで柚木涼香に激ハマリ・・・超美人さんだもんねっ!