ルミナスアークがものすごく気になる人

中川翔子
オリコンじゃAice5アルバムが8位!まぁあれだけの豪華メンバーと歌ならこれくらいは当然ですかね。逆にしょこたんが15位だったのは予想外っすな〜無駄に歌うまいのがイヤ。しかも地声は低いのに歌う時はやたら高音だし(汗)まぁ売り上げ的には全体的にやっぱ低すぎなわけだけど。


http://www.new-akiba.com/archives/2007/02/mad_85.html」「http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1731.html
[ハルヒ・すもも・うたわれ・若本ボイス]のコラボともう訳わからんぞこれはっ!しかしうたわれるものらじおをミックスさせる発想はなかったわ。かなり無理やりだけど面白いっちゃ面白い。


てかバイトの方が尋常じゃない客の量と売り上げに驚いた!なんか近くにあったダイソーが一斉に潰れて客が流れてきたのが原因らしいけど。あー・・・店的にはいいだろうけどこっちの身にもなってくれ。時給も昇給なしだからいくら忙しくても稼げないんだよっ!!!しかも10人近く新人入ったんすけどありえないことが・・・

無断欠勤とかやめて」(えぇぇ)

しかも電話しても音信不通だからね。ヒドすぎるぞおい・・・まぁ一番は店長が適当すぎるせいだけどな。正直ボクがやめた後この店はどうなるんだろって本気で考えるよ。まぁ今更どうなろうがしったこっちゃないですがね(おい)今月はフルに稼いで社会人に備えたいと思います、ふふ。