に、にーにーの日・・・くけけけ!

http://www.alchemist-net.co.jp/products/higurashi_matsuri/
やっとひぐらし祭発売しましたね〜相変わらずクリックするたび目を背けてしまう(笑)注目はやはり夏美ちゃん♪


http://www.nagomi.tv/
たりらり・・・くりぃむ&小林幸子のアキバ巡り面白かったぁ〜!またYouTubeアップされますかね?しかし天下の小林幸子にここまでさせた番組もすごいですね。ヒキまくると思ったのに予想外にアキバにも理解があるとゆーかノリノリだったし。あー世間を知らないだけか(おい)定番コースの妹系カフェも今日は久々にふつーの妹モードで・・・まぁツンデレ小林幸子にしちゃったら店ツブれますもんね(苦笑)てか「パンドラの箱」ってクジイベントがあるのは初めて知った。500円払ってあの罰ゲームは難易度高すぎだぜ・・・[「いもうと大好き」20回絶叫]はもう鬼とゆーか人間捨てないとダメね(爆)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000003-maia-ent.view-000
斉藤千和辻希美とゆー二次元と三次元の共演が実現してしまった件。やっぱりとゆーか辻ばっか取り上げて千和が全然目立たないのがムカつく!


http://www.asahi.com/life/update/0219/010.html
先に言えよ!!!!いったいどれだけの人がヒトカラで熱唱し続けたと思っておるのだっ(手遅れ)まぁ飲酒や喫煙してないのがまだ救い。あー・・・7時間フリー行くのが怖くなってきた。でも行く(おい)


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/926068.html
私が今一番好きな「まなびストレート」に難癖つけるとは許せませんな。こんなの自由を表す比喩ですよ比喩!逆に小学生とかに教育番組として流してほしいアニメですよこれ。ほんと学校が好きになるとゆーかまた学生時代に戻りたいなって思うもん!あんな生徒会があればきっと素敵がいっぱい広がるもんっ!!


http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4059953/
うわっ、発売決定したんじゃん!うたわれすげぇ〜これは絶対買いだ。