にはは〜遊びまくったよ〜

ニコニコ動画見れないわFateの影響でアニメイトTVつながらないわでロクなことないけど久々にSOS団からメルマガも来たりで色々あったな。


で、今日はバイト友達とマンガミュージアムガンダム展行ってきました。とゆーのも無料券をゲットしたんすよ〜なぜか大学に置いてあった(えぇぇ)そんで1500円が無料になったわけだけど内容は予想通りかなりお粗末でした。どんだけボッタクリなんだよおい!タダで入れて良かったよほんと。
まぁ後はすることもなかったんでやっぱりスーパージャンカラでフリー三昧。ひだまりにハルヒママレードボーイとハッスルしたな〜ママレードは映像つきでかなりテンション上がってやばいっ!思わず腐ったジンも歌っちゃったじゃないか(ギャー)最後はvestigeを尋常じゃないくらい熱唱して終わりとなんかもう嵐でした。友達もボクのテンションに慣れちゃってたよーで(洗脳)


http://hibizaren.blog93.fc2.com/blog-entry-24.html
genkininaru
幼なじみとの暮らし方×平野綾の「明日のプリズム」のMADGilCrowsの映像技術研究所」「ななついろドロップス×ハルヒの美麗MAD「秋姫すももの憂鬱」GilCrowsの映像技術研究所
個人的に小説だと消失がダントツで面白いですよっ!二期でいよいよやってくれるんですかね?新刊の「涼宮ハルヒの分裂」もやっと発売が決定したようでかなり楽しみですな〜題名だけでも面白そうですねこれは。MADもクオリティ高すぎる。