900日更新なのです

来月から研修なんで更新できなくなりそうですがまぁそれまで頑張ります。しかし何だ今日のこの寒さっ!


で、引っ越し準備・試験勉強・カラオケとやるコトは終わったんでゆっくり立ち読み巡りしてきました。いやぁ〜最近雑誌読むヒマ全然なかったんで読むもんが大量でした。面白かったんはやっぱひぐらしキミキスですかね。一番読みたいエースはまたデカイ付録が付いてて読めません(爆)ちなみに帰りはCMバンバンやってるすき家の牛丼初めて喰ってきた。牛うめぇ〜でもまぁ松屋の方がボクは好きですが。


http://character.biglobe.ne.jp/special/geass/camp03/index.html
個人的に藤堂さんとヴィレッタ、あとシャーリーが順位を上げてくるんじゃないかと全力で予想。てかマイナーなキャラ混じりすぎっ!入れる意味あるのかね?あー、アニメ誌の予告で今後のコードギアスの展開がわかってしまい見なきゃよかったと後悔する今日この頃。