涙が出ちゃう、だってお別れの季節だから

もう大阪行く機会も少ないだろうけど悲しくなんてないよ…来月から秋葉原三昧なんだもん!くく。

で、梅田からゲーマーズ行き心斎橋筋を歩いて日本橋へ。まぁ特に変わった事もなくアニメショップほぼ全部まわってきたよ〜メロンとリニューアルらしんばんにはかなりいたかも!
そんで夕方からは大学受験明けのウーフェイも加わりついに行きましたよ、「あさちゃん」!テレビでかなり有名なとにかく何でも大盛りの定食屋ですね。しかし5時で閉店だったり変な張り紙はりまくってたり店の接客が異常にひどかったりと予想通りネタ満載!天丼の(小)を頼んだのに卵あふれご飯詰め込みの豪華丼がきてかなり焦った。とにかくご飯の量がすさまじく最後はタダの卵かけご飯っすよ…途中でかなりギブモードだったんすが残すと罰金3000円なんで必死に完食。まさか食べ放題マニアのボクがこんなに苦しむなんて…これで大盛り頼んだらどうなっちゃうんだよおい(恐怖)次は素直にメイド喫茶行こっと…

はい、最後は梅田に移動してまんだらけと虎の穴で癒されて今日終わり。ハルヒサウンドアラウンドもゲットできたし満足満足♪久々に日本橋くるとやっぱ楽しいにゃ〜ん!