仕送りを止められ退路を断たれた人

大学行ってまた大量に学割発行してきました〜今のうちに学生特権を大いに活用してやるっ!あーカラオケも携帯も学割なくなると出費キツイよな〜まぁ映画館はなんとか小人料金でいきたいですけど(そろそろやめろ)あとついでに横浜の地図買いに大学の本屋行ってきたんすけど、うわっ!ひぐらしとかデスノートとか何気にコミック充実してる!?安いしみんなここで取り寄せてるんすかね?ボク的に大学でコミック取り寄せるのってなんか変な気して活用しなかったんすけど。まぁライトノベルに関してはかなりお世話になりました。


魔法少女リリカルなのは Detonation 公式サイト
三期シリーズに備えて「魔法少女リリカルなのは」を最初から見直してます♪いや〜やっぱ名作だよねぇ。田村ゆかり水樹奈々もダブルで見れちゃうし。しかし小学三年生には見えないな(爆)全く関連してないけど似てるとゆー意味では「ななついろ★ドロップス」のアニメもかなり期待中。