リクナビ2008をひたすら見てる人

風邪か花粉症かわからんけどあまりの体調の悪さに寝込んでました。この時期にインフルエンザとかだったらイヤだ・・・飛び降りたくない(笑)まぁ一日寝てるのは性格的に無理なので「ザ・スニーカー」で公開された「涼宮ハルヒの分裂」の冒頭さらっと読んできたよ。まぁあくまで冒頭なんで面白いのかとか分裂の意味とか全然わからんままだけど・・・とりあえず機関演じる生徒会長さんは好きです。


学生のための社会人準備応援サイト【フレッシャーズ マイナビ 学生の窓口】
あらあら、色々役に立ってくれるサイトだわね。ボクの会社は偉い人のお話聞くのが大半であとはディスカッションとか接客マナーやるみたいですが。もう考えるだけで鬱になる・・・ふつーにバイト感覚でお店で働きたいぜ、ふぅ。


http://www.new-akiba.com/archives/2007/03/mad_94.html
http://www.mediaworks.co.jp/contents/7drops/game/story/index.php
ハルヒは小説版の絵がやっぱいいね〜このMADはかなり好きかも。「ななついろ★ドロップス」にしてもいとうのいぢの絵はやばい!!!