あー今日はヒナギク祭りか(違う)

みぃーみぃーで梨花ちゃんの日でもあるらしい。ってもう何でもありやないか!

てかおかしいと思ったら本格的にやっぱ風邪ひいたみたいです。あまりの頭痛に全く寝れてません・・・いっそ殺してくれ。なんかこれって社会人が近づいたコトによるプレッシャー風邪だと思うんすよね。ここぞって時にいつも風邪ひく!テスト期間とか特に!
まぁ倒れそうなくらい調子悪かったんすが五条まで百均巡りしてきたけどね〜ショック療法でいつも治すから。でも今日はさすがに悪化した(やめろ)とりあえず明日には治ってたらいいな・・・死にそう。


http://hibizaren.blog93.fc2.com/blog-entry-49.html
あ、やべぇ。結構当てはまってるわ(素)確かに二次元オンリーで三次元に全然興味わかないよねぇ〜あえていうならバイトの後輩の女の子はかなり好きになったけどさ。しかし一般的に人気アイドルと人気声優ってどう違うわけ?何で声優推しだとオタクになるわけ?納得いかないよ、兄さん。


ITmedia +D GamesF‚«‚Á‚©‚¯‚ÍITmediaH@º—DE—Ž‡—S—¢‚³‚ñ‚ÌŠiˆÀƒIƒt‰ï‚ɍĂѐö“ü!! (1/2)
別にゆりしー好きじゃないんだけどなんかすごく好感持つよな〜すごくひたむきで身近な感じとか。しかし今度は栄養失調ってどんだけ生活水準低いんだよ・・・まぁ人のコト言えた義理じゃないけどさ。あー不幸。


http://www.seiyuawards.jp/finish.html
声優アワードの結果発表!妥当といえば妥当だし予想外といえば予想外ですねぇ。歌唱賞の水樹奈々はダントツとして主演女優賞が朴さんってのはびっくりした。アスランが入ってるのにキラとラクスがいないし・・・なんかコードギアスと種を平等に振り分けた人選って感じ。てか新人男優賞の「柿原徹也」って誰だよ!?森田成一が新人ってのも変な感じですが(苦笑)まぁふつーに考えてほとんど平野綾が賞独占のはずなんすけど平等平等ですね〜決め手に欠けたのか堀江由衣田村ゆかりがいないのもどうかと思う。これ本気で評価難しいな・・・