頑張らにゃいかんとですよ

今日は鷹野さんの日ですか〜三四だけに。でもそもそもこんなショボイ名前したの誰なんだろね?(おい)

で、二日かけて風邪も治りさっそく四条で遊びまわってました。でも病み上がりはやばい!はしゃいでる内にクラクラしてきて頭もフリーズ・・・風邪再発するかと思ったぜぃ。まぁそれでも来る機会ないんでいつも以上にきっちりとアニメショップまわってきましたよ!アニメイトじゃ腐女子イベントやっててまさかの客9割が女の子とゆーカオス状態。男どこ行った!?あと近くにあったメイド喫茶が潰れてたのに萎えた。


http://www3.nhk.or.jp/news/2007/03/04/d20070303000170.html
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070303/seiyu.htm」「アニメとアキバ系カルチャーの総合情報サイト - アキバ総研
主演女優賞とはいえそこまで取り上げる必要もない朴璐美NHKでやたら称賛されてて何でかと思ったら同系列のMAJORで大河役が朴さんだったんすね!全然気づかんかったわ。そんで改めてちゃんとMAJORのスタッフロール見たら何気に茅原実里大原さやかも脇役で出てて驚いたってばよ!キャスティングがマッチしすぎて逆に気づかんとです。てかNHKの動画見ると森田さんが和泉元彌っぽく見えるのが笑える(ギャー)


http://www.chararadio.com/0703.htm
ゼロの使い魔Webラジオのゲストがなぜか宮崎羽衣な件。そーいや釘宮理恵宮崎羽衣が共演したの見たことねーな〜完全にミスマッチなキャスティングなのが面白かった。D.C.S.S.もGiftも全然知らない釘宮さん&日野さんのリアクションは逆に新鮮かも。